とあるアラフォーおっさんの日記

脱サラしたアラフォーおっさんが、ダラダラと書いている日記‼️

えー、夢の国へ行くと息巻いておりましたが、案の定の結果ですよw

さて、このタイトルを見て読者のみなさんはお察しかと思いますが、予想を裏切ることができない無力なオレですw

 

ハイ、夢の国へ行くために貯金しておりましたが台風19号のせいでディズニーランドが明日休園するようです。

クソがっ‼️

 

f:id:ofliew:20191011185847j:plain 


金に汚いオリエンタルランドのくせにこういう時だけ機敏な動きを見せやがって全くもうっ‼️

新幹線の払戻とか色々大変なんだからね‼️分かってんのか⁉️

 

 

まぁでも、これでムリして開園してケガ人なんかが出たら大炎上間違いなしだし、苦渋の決断とはいえ、大英断だと思うぜw

30分待ちぼうけ食らったんだぜ……迷惑料とかくれねーかなぁw

1万で良いよ、だったの1万ww

(片道料金より高いっていうね)


新幹線も明日10/12は完全に運休するっていうし、下手すると在来線も全滅するんじゃないか……下手しなくても全滅すると思うがw

 

 

台風は自然災害とはいえ、ずっと楽しみにしてたららぽーと沼津への旅が全てオジャンになってしまった……まぁ夢の国は割とどうでもよかったんだけど、それでもやっぱり楽しみにしてた分ショックが大きいかなぁ……。

 

 

あと、アキバでやってるSEGAラブライブオールスターズのコラボカフェと三島のホテルもキャンセルしました…………

まぁコラボカフェなんぞは、予約すればすぐ入店できるだろうけど、それでもやっぱり辛いよね……

 

大体、台風も台風だよ!!

どうせなら平日に来いってんだ‼️

何故三連休に限ってくるんだよ、バカヤロウ!!

 

 

明日からやることがなくなったのでどうしようかな……とはいえ、日曜から頑張れば沼津くらいはいけるかなぁ

 

せめてそれくらいのご褒美は欲しい。

来月にも沼津には車で行くんだけど、ららぽーと沼津は絶対に行きたい店舗だからなんとか今回行きたいんだけどね。

 

ちょっとの雨ですぐ遅れる脆弱なJRに期待するだけ無駄かなぁ。

 

 

皆様、せっかくの連休が台風如きで潰れるのはあんまりですが、備えは万全にして2〜3日籠城出来るようにしときましょう‼️

 

ではまた。